DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
今日からなんか9月

今日、ライトオンに行ったら、ニュースが服着てました。(ラスケー)


正しくは、ニュースのメンバーの顔写真が写ったハンガーに服がかけてあったということです。



それを見たママ様はメンバーをひとりひとり吟味


正面、やまP

『かっこいい〜〜!!』


二番手、手越さん

『ほら〜〜〜』(『あら〜〜〜』だったかもしれない。意味なし)


三番手、シゲさん


…スルー


四番手、にしきどさん


『いつも陰気よねー』(ファンの方々すいませんえん)


五番手、小山さん

…スルー


最後、マッスー


『最近太ったからダメーー』






結果

やまPが一番かっこいい。




あれあれ?
ママ様は手越さんがすきなんじゃなかったっけ?


…たぶん、ブザービートの影響だよね。直輝だよね。


ママ様とわたくしは現在ブザービートにだだはまり中☆
ひっさしぶりにおもしろいドラマですねー。きゅんきゅんな感じで!

いやあ、やまPがかっこいいかっこいい!!
んで、やまPと北川しゃんのラブシーンが絵になりすぎて鼻血が出そうです。

北川しゃんもかわいすぎる。顔ちっさ!目が猫系でかわい!スタイルいい!


ああ、どうか二人のハッピーエンドで終わりますように。

…川崎さんはボストンから帰ってきませんように☆(おい)
だって、川崎さんオトナなくせに外堀から固めてセコイ!正々堂々と勝負せいやあ!

しゅうじとまいのカップルもかわいいし。あー癒される。



先ほど母親は、

『あれっ!?今日月曜日!?』

と勘違いしてました。


間違いなくその続きは『ブザービートやるね!』だと思いました。


いや、ママ様昨日見ましたやん。


どんだけ欲張りですの。



まあ、私も続きが気になりすぎるので気持ちはわかるけども。

予告みたらなんかケーオース!(←最近自分の中でのはやり言葉。ケオス=混沌ですね。)でしたし。



来週を楽しみにしましょう。

やまPのインフルエンザが心配だけど!



さてはて、話題は変わりまして。


選挙。終わりましたねーー。民主の圧倒ですね。

わたくしは保守的な女なので、それには貢献しておりませんが。

いやあ、ここ愛知なんて小選挙区すべて民主ですから。たまげたもんですよ。

わたくしは保守的な女なので、それには貢献しておりませんが。

わたくしのむーかーしの知り合いの方が民主の比例で立候補してて、予想外の大勝で当選してました。どんだけー。国会議員とかどんだけー。



…いいなあ、給料いいんだろうなあ(観点ちがう)





続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
優勝おめでとう!
 もう一個エントリさせて☆



忘れちゃいけないよ。




中京大中京!!優勝おめでとう!!!!!!!!



最高でした。



ただ、私は最初から絶対に優勝すると思っていた。
というか、優勝しないはずがない、と。



だって、それほどに強かったんだもん。地方大会でも圧勝だったし。



…だけど、決勝の9回はほんとに鳥肌ものでした。
正直、もうダメかと。


優勝インタビューの堂林くんがかわいそうでなりませんでした。

優勝したのに『すいません』と謝らなければいけないほどに追い込まれてたんだね。




でも、ほんと素晴らしかった!!


うちの母校は愛知大会の決勝で中京に負けたので、実は全国2位の実力が…?と思ったのは秘密です。
でも、ほんとにあの中京を相手にピッチャー一人で9回まで完投し、失点5なので、どの投手よりも対中京に関しては母校は成績はよいではないか!と自負しております。

母校が完全にばれちゃいますけど、そこはスルーしといてください☆


もう次の大会の予選も始まってますし、こちらも楽しみです!




あーー青春って素敵!
拍手する
| 日常 | 01:08 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
喝いれたい。
 おひさしぶりです。



忙しくはなかったんだけど、気持ち的に落ち着かなかったときを過ぎて、今はとっても暇人です。


気持ち的に落ち着かなかったのは、試験があったからなのです。
これ受からなきゃ一人前の社会人になれません。


今日はそんなお話します。


わたくし、大学4年(正しくは5年)のときに就職活動をしてたんです。それなりに。

入りたい企業があったし、それの最終面接に落ちたときは、正直死にたいという気持ちでした。
まあ、今もその企業はとっても頻繁にCMするので、それ見るたびに心がちくりとするんですよね〜〜(嫌味)


…で、その後は入りたい企業なんて皆無だったし、この会社に落ちたおかげで自分がやりたいことがはっきり決まったしで、就職活動は中止しました。


で、今の状態に至るのですが、最近、試験を受けて、なぜあの企業の面接に受からなかったのかわかった気がします。


自分には『必死さ』がまったくなかった。

言い方を変えれば、『熱意』ですね。


もう、とにかくこの企業に入りたいんだ!!っていう気持ちがまったく足りてなかった。



この前の面接では、内容はどうであれ、必死さだけは伝わったと思うなあ。
この職業は経験が命なので、その場しのぎの発言は命とりになるので、とにかくやる気だけで行こうと思って、望んだのでした。
しかも、私の前のひとが30半ばであろう経験ありまくりの方だったので、絶対に話す内容では負けるので、とにかくフレッシュさ&笑顔で頑張りました。


あれは本当に自分で見ても必死だったなあ…と思います。


でもあれだけやったんだから悔いはないかなあと。

面接終わった瞬間は思わず、頭抱えたけど、なんか充実してたなあと思う。



あと、試験で出会えた素敵な方たちに感謝です。いつか研修で再会できたらなあと思います。





…しかし、結果待ちの現在の精神衛生は非常によろしくない。

ふとした瞬間に試験でミスったことが頭に浮かんできてしょうがない。んで、悩む。

でも、いまさらどうしようもないと思い、頭を振る。

この繰り返しです。


正直、筆記では大失敗したし、そのほかも全然いい出来じゃなかったけど、なんかちょっとした達成感はあります。ほんとにあんまりできなかったんだけどね。

それが、ちょっとうれしかったり。


就職活動のときはそんな気持ちにならなかったし。


まあ、落ちても来年あるしね。


…受かってるほうがいいに決まってるんだけどね…。



ああ、どうか私の必死さだけは買ってください、お願いします。

自分の場合『熱意』とは言いがたい、どっちかってと『必死』だった 笑





うーん、正直、私は熱血的にその職業を目指してたわけではないから、今でもこれでよかったのか迷います。いまさら道変えようかとも考えます。

フルタイムで働いてる人がうらやましくてたまらないし、友達の会社での話聞くと、正直劣等感だって感じるし、自分がほんとに社会人なのかどうか疑問に思います。

しかも、自分の性格からすると、この職業は絶対向いてないと思います。

でも、なぜなろうとするのか…甚だ疑問です。

自分と対極にあるだろう、この職業。中学のときは死んでもなりたくないと思っていた、この職業。


う〜〜〜ん、人生って不思議。


でも、この職業の魅力って、人を幸せの手伝いができることかなーって思います。

『人の幸せの手伝い』ってのは、ちょっとニュアンスが違うんだけど、なんか自分ではそんな風に感じてしまいます。やっぱり、幸せになってもらいたい!一辺倒な幸せじゃなくて、いろんなことを経験してこその幸せ!

うーん、どう表現したらいいのやら。



なんだかんだ言って、自分はこれになりたいのかもしれませんね。

ただ、『必死さ』はもういいから『熱心さ』がもう少しほしいとこだけどね。うん。


ほんとにこの職業の基礎基本さえ知らないど素人だけどね。偉そうなこと言えないけどね。



あああ、でも自分で言ってることがまったく実行できていない自分が情けなさ過ぎます。


ううーん、誰かに喝入れてもらいたいっす!!


自分はホントだめ人間!!



…あれ、〆ようと思ったのに、こんな終わり方。
拍手する
| 日常 | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
今8月なのかーって考えたら、ぞっとした
 なぜか……


私は夏が嫌いだからである。


日本って四季あるよなー今ちょっと暑いけど何月だっけ?あ、8月か…え?8月!?最悪だ、夏だ夏。でも8月を生きている感じがしない。好きじゃないから自分の中で無視してる感じがする…あと20年経っても『あれ?私って8月生きてたっけ?』って考えそうだなあ。8月を自動消去している感じか。じゃあ、これからこれから8月は7月と9月の間ってことにしよう。


ってなことを一瞬で考えていました。

8月って、自分の中で一番無関係な月な気がします。いや、イメージ的な意味で。自分の真反対にある感じがする。でも自分に一番近い月は何かって聞かれたら答えられないな。誕生月でもない感じだし。季節で言ったら秋だとは思うけれども。うーん。(って何考えてんだ)

にしても、今年は全然暑くないから楽だ。寝苦しさが皆無です。
…でも毎年、夏なのにあんまり暑くないな〜で夏が終わってる気がする。なんか、もっと夏って灼熱のように暑いイメージがあるけど、最近はそこまで暑くないな。なんでだろ?クーラーに当たりすぎてるっていうのはないし。むしろクーラーなどいらぬ!ってくらいですし。現に自分の部屋にはない。悲しいようだけど、ちょっと年上の方に『部屋にクーラーないんですよ〜』って話すと、『えらいね〜〜』と高確率で褒められるので、便利☆


でもねーほんとにクーラーつけないと、外からときどき『そよよ〜〜』って流れてくる風がものすっっっごい気持ちいんです。そんなときは扇風機さえも止めたくなる。扇風機が送ってくる風は生あったかいんだけど、外から自然に流れてくる風は冷たくてきもちーんだな!!

まあ、これは夕方からの限定ですがね。
昼はあんま暑くないといっても、やっぱ夏だから暑いけど、それでもベッドで横になってぐーたらします。
暑いのは嫌いだけど、耐性は人一倍あると豪語できます。


だけど、やっぱり夏は汗でべとべとするから苦手だ。
早く11月あたりにならんかなー。冬は大歓迎だ!



さて、前置きが長かったですね。

今日は昨日のMステについて話したかったですよ。

今井さん……なんか顔がまんまるーー!!って思ったのは私だけでしょうか?
今井さんが歌い終わった瞬間、耳が見えないほどに顔がぷくーってしてる!と思いました。いや、耳見えてるけど、なんかほっぺんとこがふっくらしているというか。今井さんもともとあんな感じだっけ?もうわからんくなりました。

あと、両さんが一緒だったおかげで今井さんの『いーじゃん』ピースが拝見できまして、とてもおいしゅうございました。かわえかったなあ。

トークも両さんのおかげでにこにこだったし(ちょっと噛んだけどね☆)

肝心の歌は緊張してる感じがまたかわいらしい!指をなぞるパフォーマンスはなかったけど、あれ思いっきりやったらFU○K☆だったからね、地上波的にはやらないほうが正解だったね☆☆


そういえば、ちょっと前のエントリでわたくし友達に虜は超どMな『男』の歌とか言ってましたが、完全なる勘違いでしたね。ちょっと考えれば、男が『お姫様にしてくださいな』って言うのはおかしいってわかるのにね、私はなんも考えてなかったすよ。ま、今井さんがお姫様になっても何も問題ないけどね☆つばうし姫とかね☆



あと、最後に


最近はのりPの話題で持ちきりですが…



あーーのりPスキだったのにーー!!!!


私が初めて買ったCDはたしか『蒼いうさぎ』だったのに。カラオケで初めて歌ったのも『蒼いうさぎ』だった…一時期は『蒼いうさぎ』と『鏡のドレス』が私の十八番だったのにー!『星の金貨』かかさず見てたのにーー!!!!だいすきだったのにー!!!


のりPのバカーーー!!!!


うわーん!!


ほんと、悲しいです。今度カラオケ行ったら、前述の二曲歌ってやります。だって超いい歌だもん!

さみしすぎて死んでしまうわーー!!!幾千の祈りーーーー!!!!(二曲の歌詞)
拍手する
| 日常 | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
パンモロ
 今井さんは今頃レコメンかあー聞けないなーー。

おとなしく12時まで待つとしますか。



そういえば、2個前の記事で書いた、母校が甲子園行けそうという話ですが、結果はダメでしたー。でも、選手たちはめちゃめちゃ頑張っておりました!!ほんと、かっこよかった!!球場まで応援に行ってしまったし 笑。

これで、3年生は受験シーズンにちょっと遅れながらの突入なので、今頃補習補習の毎日でしょう。がんばれ!!!



さてはて、引き続きDVDのお話しますが、やっぱり私は今井さんがダンスしてるのがスキ!!なので、ダンスのほうばっか見てて、あんまりロック見てないなあー。でもsolitudeはスキだから見る。

でもやっぱねえ…mad love sickだよね。
今井さんの体のそり具合とか気になります。立ち上がるときのやつ。どうしたら、ああいう風に立てるんだ。自分だったら、後ろにスッテンコロリンだと思う。
仮面は足ピクピクさせてる振りがすき(どんなん)あと、途中のすごい早い振りんとこ。全体的にゆっくり?なのに、そこだけアセアセしてる 笑(いや、かっこいいんだけど)目はなすと置いてかれる感じの振りだ。

あ、あとアンコールのつばうし!!
パンチラパンチラとは聞いてたが、あれってパンチラっつうか、激見えじゃん。思いっきり股んとこ(急所)見えるわ!まあ、今井さんは基本腰パンだから、いつもパンツ見えるけど、あの下からのアングルのパンチラはなかなかないよね。しかも、DVDになってるし。どんだけーー。やってることは滝沢氏のエロダンよりもはるか上だな。エロダンはエロ風味だけど、今井さんのパンチラはモロダシだもの。(なんか下品)あーー怖いな今井翼。




そういえば

関係ないですが、今日カラオケで『虜』歌ってきたー。
でも今日行ったとこは地元のしょぼいとこだったから、『ただ…』と『solitude』はなかった。歌いたかったのにい!!
でも久々に今井さんの曲をカラオケで歌ったなあ。滝沢氏の『愛・世界』はこの前歌ったけれども。(この歌はみんな注目してくれるからイイネ!しかもPV!)
虜はキー上げまくっても、それでも低かった。今井さんの声ってホント低音ボイスだ。それがすき。

あとはひたすらグリーンデイのライブ流しときました。ビリーかっこよすぎ!来年来るし、ライブいきますぞい!!


…そういえば虜といえば(話題があちこち行き過ぎ)

明日はついにMステっすな!友だちに宣伝してるけど見てくれるかしら?
初見のひとはちょっとびっくりする歌詞だし、いい意味でそれに食いついてほしいわあ。今日も友達が『すごい歌詞だね…』つってたので『そうだよ、超Mな男の歌だよ☆』つっときました!

にしても、髪、髭の状態は予想つくにしても、明日はどんな衣装ででるんかな?プレミアムみたいに私服で出ちゃうのかなー?それがいいなーー。むしろ、プレミアムんときの格好がイイ!あれすきだ。
逆にライブんときの皮パン?はいやだなあ…。あれぶかぶかしてるし、なんか質感がすきくない!言うなれば、サイの皮膚みたいだ。もっとタイトなやつならいいけど。



あー今井さん今なにしゃべってるのかしら?気になるわーー。


続きに遅くなりやした!拍手レスでっす!
続きを読む >>
拍手する
| 日常 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
英語はタイトル考えるのがめんどいのでやめよう
 あつー。


ただいま、部屋のお掃除終わりましたー。が、ものが多すぎて、片付いた感じしないなー。


髪の毛とかどうしてあんなにも抜けるもんなんかねー。



さてはて、DVDがっつりゲットしましたよ!

フラゲさせてくれるとは、さすがtsubasa shop!!…ですが、特典のエコバックって激しく使い道がない…。あれに弁当でもいれて、堂々と職場に持っていく勇気はありません。

さっき掃除しながら『これ、邪魔だなー。捨ててやろうか!』なんて罰当たりなこと考えていました☆とりあえず、そのへんにペタっっておいときました。ホント、なんに使えばいいのやら。


で、肝心のDVDですが、がっつり見てますよ!

やっぱりmad love sickが一番すきであります。今井さんもにこにこしてるしー☆振りもなんかかわいくて好きです。

本音いうと、けっこうDVD化すでにされたものが収録されてるから、新鮮さがないなあ〜なんて思っているのです。やっぱり、今井さんがいろんな曲踊ってるのが見たい!だから、mad love sickすき!!(単純)あと仮面!!ダンスすてきすぎ。

……でも、別に不満たらたらなわけではないです。


どちらかというと、グッジョブ!エイベックス!とほめてやりたいです。(上から目線)


だって、DVD2枚とCD1枚で5900円なんて、とっても良心価格☆☆


ドッキリ延長戦のDVDだって、楽しようと思えば、オフショの寄せ集め(表現悪いが)で十分できたはずだし。

なのに!!わざわざ今井さんを中途半端にだまして(これ愛嬌)飛行機でどっか連れてっちゃんだもん!めっちゃ頑張ってるよ、スタッフ!!テンクスベリーマッツ!!

こういうの見ると、今井さん愛されてるなあ〜と感じます。

愛されてなきゃ、ここまでやってくれない!!絶対!!!

今井さんの対応から見て、スタッフさんは年上の方が多い感じだけど、やっぱりスタッフだって、もし年下のタレントがくそ生意気だったら、ぜってえこいつのために頑張ってやらねえ!ってなりますよね。旅行なんて、計画するわけがないし。

だから、やっぱり今井さん愛されすぎーー!!!

ほんと、いい子です


こういうのが伝わってくると、安心しますねえ☆一生かわいがってくれそうだ。


ときどき、今井さんが今後どうなってくのか不安になってくるけど、周りのスタッフさんにも恵まれている様子が伝わってくると、ホント安心します☆これからも今井さんをよろしくお願いします!!



さて、肝心のドッキリ延長戦の内容ですが、ゆるかったですね〜。
でも、そのゆるさがよかった!最後はベタに寝起きとかやってくれるし!あと、個人的には今井さんが運転してるところが見れてうれしかった。今井さんはああやってハンドルきるんだなーとか地味に気になりました。

あと、沖縄のホテルでの今井さんの荷物がおもしろかったです。

特に立ってるリップとか!どんだけ!

なんでかばん地べたにおいてるの!しかもなんでそんなすみっこ!

ソファになんでタオルかけまくってるの?けっぺき?

最後に、意外にも寝てるときの鼻息荒い!笑


でもちゃんと普通の顔して寝てて安心したり。白目剥いてたらどうしようかと思ったわ。



あと、最後の浜辺で踊り終わったとき、ミニスカ一丁になるのはやめんさい。思いっきり変質者だわな。まあ、私は許すけど☆



そして、特典CDのほうはすでに聞きまくり。『ただ…』が予想以上の出来で驚いております。約束といい、今井さんの書く詞はすきだなあ〜。


この前、あるアイドル?(notジャニ)が自分で作詞したとか自慢げに話してたけど、歌聴いたら、その歌詞が陳腐の極み且つ、ありきたりすぎてオリジナリティがまるでなく、聴いてられなかったというか、その方に対する評価が駄々下がり(最悪に近い…)したんですけど、(この方のファンの方、辛口で申し訳ございません。)


今井さんはだだ上がりっすねーー☆☆(贔屓目もあるけど☆)


でも、ホント今井さんの歌詞は考えさせられます。やっぱり、信念を強く持ってるからなんだろうなーって思いました。なんか、そのまま今井さんがそこに表現されている感じで、そこがまたいい!!


あと、solitudeもかなりすきっす!!こちらは聞きやすいですねー。


…というか、どれも素敵なわけです。ただ、自分ではどう素敵なのか、表現できない…これぞ、陳腐の極みか!!(えー)


…うーん、本編DVDもまだまだここに感想書くには、見る回数が足りないな!もっともっと見て、今井的ポイントをたくさん見つけてやります!!





あと!本日のいいとも!!ながら見でしたが、とりあえず刈り込みを確認いたしました。触ったら気持ちよさそうです。

オネエ座りは、いきなりペタンって座ったので、一瞬誰が座ったのかわかんなかった!強烈かわいかった!にしても、そんな隠れた特技があったとは!
実は私も股関節けっこういけますよー。昔、あぐらの定義を間違って覚えていて、よくストレッチとかでやる座って足の裏同士を合わせるのをあぐらと思い込んで、座ってました。なので、ばっちり180度開きます。その座り方限定で。
そこだけで、他の部分はめちゃんこ硬いです…。

でも、今井さんがオネエ座りが特技というなら、私もそれを特技と公言することにしまーす☆☆

拍手する
| 日常 | 03:03 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
still close to win
 昨日は一晩、見苦しいエントリを載せてしまいました…。


不運にもご覧になってしまったかた、申し訳ございません。


今は回復いたしました☆☆




なんたって、母校があと一勝で甲子園ですからね!!



本当にがんばってほしいです。
今日もテレビで観戦していました。

いやあ、かなりいい試合していました。


母校からも応援バスが9台でてます。

私が学生のときはサッカーがいいとこいってもバスなんて出なかったのになあ。
まあ、うちの高校もうるさいぐらいに『文武両道』を言い続けてるから、ちゃんと応援して、それをしっかりと証明してほしいんでしょうね。
学問の方面では、みなさまかなり優秀で名だたる大学に進学してるし(私の成績は中の下で、期待されない生徒でしたが)、サッカーも全国にいけるレベルだし、これで野球も行ったら、本望でしょうね。『文武両道』を臆することなく掲げれますからね。

……それもすばらしいですが、いい成績を残すことだけが文武両道ではないので、影でがんばっている生徒もちゃんと評価していることを期待してます。

私は学生時代はソフトテニス一本でした。
うちの部活の実力は、まあ、がんばって県大会にいける程度でしたが、それでもがんばってたなあーと思います。
一方で、勉強は大嫌いだったので(今もだけど)夏休みの宿題とかは出さずに逃げてましたが、それでもなんとか中の下!ときに下!(恐怖)

しかし、最終的には希望する大学に入れたし、(母校はある大学への合格人数を異常に気にしているため、無理やりその大学を薦められはしましたが←でも、意地でもその大学は希望しなかった 笑)、部活でもいい思い出たっくさん作れたし、これはこれで文武両道だったかな、と思います。

まあ、これは自論ですが。


なので、野球部が甲子園にいけようが、いけまいが、これはすばらしいほどの文武両道です。

別に紙とか賞状に残ってなくたっていいんです。

みんながそれぞれがんばってほしいな、と思うところです。



うん、たぶん自分が地味な生徒だったから、そう思うんでしょうね。

でも、ホント、一人ひとりに人生があって、精一杯生きてるんだと思います。それが他人から見えなくても。私は、目立たなくても、地味でもそういう子をちゃんと評価してあげたいと思います。上っ面人間にはなりたくないなあ…と思います。(でも、今現在の自分は完全に上っ面人間だと思うけど。改善していきたい)


…ううーん、やっぱりまだちょっとセンチメンタルが残ってるかしら?また語ってしまった。ただ高校野球の話しようと思ってただけなのになー。ふー。


とにかく、相手は強敵だが、がんばれ、母校。
拍手する
| 日常 | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
in search of him
 ついについに



ガブシャネの観劇がやってまいりました。



チケットを見る限り、それは明日(今日)の昼…。



本当にありがとうございます(?)



ついについに、WSを逃し、果てには少クラプレミアムさえ見逃した


あのアーサーが見れるのですね!!!!!!



(日曜日を土曜日を思い込んでて、少クラプレミアムを完全に逃しました☆)



長かったですねー。




舞台はもちろん、年金を払おうと思ってたお金を新幹線代に回すのだから、ひとり東京を闊歩して、楽しみたいと思います!


年金は今月中に払わないと滞納になっちゃうから気をつけないといけないけどね!!(ホントに)



というか、調べてて思ったのが、東京のお店って、11時開店が多いんだね…。てっきり10時開店が常識だと思ってましたー。舞台までの時間が微妙でどうしよう。

まあ、できるかぎり!がんばるんばーーー






そういえば、今日の日食は見れましたか?

私は見れませんでした。

曇りすぎー。


…の前にお仕事だったー。


もう、死ぬまで見れないのかもしれないと思うとちょっぴり悲しかったり。

自然現象としては、昔になんとか流星群を家族で観測したのが、一番衝撃だったかしら。ほんとに流れ星だらけだったからね!



さあさあ、今日はこの辺にして寝ますか!

ってさっきまで寝てたから、まだ寝れないけどーーーねすぎーー
拍手する
| 日常 | 01:36 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
one room disco
 こんばんはー★★


今日はテレビで今井さんの『虜』(漢字表記に慣れない…)を拝見しましたー。

がっつりな感じで長渕ってました☆
いやー、渋いね。クサイね。におうね。男臭がね!

あと、マイクなぞるパフォーマンスですが、あれって中指でやってたんすね。人差し指だと思ってましたー。

っつか、その手の形状はいいんすか?思いっきりFUCK!!的な 笑
あたしがむかついたときになるやつじゃないっすか(一日に1〜2回やります←おい)これやると、一応イライラおさまるんで、ぜひむかついたときはやってみてください☆(…)

そういえば、肝心のDVDですが、ちゃんとTSUBASA shopで予約しときましたよー。


あと、今井ごとでいえば、本日しっかりとヘアカタログのほう拝見してきましたー。
表紙がなんともない写真でしたね 笑。髪型はショートなので、オンナのあたしからしたら、どんなにセットを変えても同じに見えました…。ほんと、どこが違うんだ?…まあ、服装は違ったよな。(当たり前)あと、服の中で今井さんお得意のスパッツがありましたけど、あれって、今年の5月のカレンダー(バスケのやつ)ではいてるやつと同じですかね?見たとき、すごい既視感があったので、それかなー?と。んーでも、今見てみるとちょっと違うのかなー?
結局、立ち読みしかしてないので、わかりましぇーん。(…)

…シリアスな問題として、最近あんまり今井さんにときめかないのですよね…。

やっぱヒゲとかないほうがいいのかなー?
ヒゲ初期段階では、ものめずらしい&ワイルド感満載で大好きだったけど、最近はほんとあきてきたというか、なんとも思わねえなあ。あきたぞーあきたぞー。

デビューコン@東京ドームのときの髪型にしてくれないかなー。
あの髪型ツボです。前髪長い!ジャマそう!でもよさそう!

つか、基本的にいまいさんは前髪長いほうが好みだなー。中性的になってフェロモンでると思うんだけど。まあ、今の今井さんにとったら、フェロモンなんてくそ食らえ!って感じか?(なんか今日、自分、言葉遣いが悪い…)




さあ、前置き長かったですが(今井さんの話を前置きにするな)

やっとこのエントリの題名に言及しましょうか。


まあああ、あれっすよね。Perfumeっすよね。ワンルームディスコっすよね。

前回のエントリで、自分がかしゆかに似てると言われて、急激に気になって、ユーチューブで動画漁りまくってたら、見事にはまりましてね。現在、アルバム聴きながら、これかいてますけどね。

別にperfumeについて、なんの感想も持ってなかったときは、まあ三人の中でかわいいのはのっちかな〜?とか思ってたんですが、今は断然かしゆか派です!!

もうね、彼女すごすぎます。
オンナの鏡ですよ。
あこがれですよ。
神ですよ。

今まで、女性にこんな感情をもったことがあるでしょうか…

私はかしゆかに完全に憧れている!!!!

年下なのになぜー。すごすぎるー!!!


普段使わない言葉をここで使わせてもらうと、


わたしは、かしゆかに萌えています。うん。


ぜひ、perfumeにあまり興味ない方もぜひユーチューブでperfumeとかしゆかを検索してください。

perfumeはホントにダンスがすごすぎです。揃いすぎ。きれいすぎ。プロ魂感じます。
歌声もかわいすぎるし!!はあーー。

ということで、本日わたくしは耐え切れなくなって、アルバム買いにいったわけです。聴きまくりです。


いつかは踊れるようになりたい。カラオケで踊ってみたい。


そして、最終的にはかしゆかになりたい(無理)
というか、最初、自分がかしゆかに似てるといわれたとき、正直微妙というか、あまり顔を知らなかったので、うまく反応できなかったのですが、

私は言える。

かしゆかを100とするなら、自分は0.2であると。


つまり、まったく似ていないと。

と、く、に、人間としての中身が!!!かわいさが!!!!


外見も似てるのは、肌が白いとことパッツン気味な前髪だけだと思うけどね…。ほんとに…。


せめて、ちょっとでも近づけるように、髪のケアはしようと思いました。(切れ毛だらけ…)ついでに髪型もマネしたいと思った(影響受けすぎ)


まあ、そんな単純な自分でしたとさ。

でも、かしゆかはかわいすぎる。これ、事実。
(間接的に自分がかわいいと言ってるわけでは決してありません。リアルにそんなことはクチが裂けても言えません。そんなこと言おうものなら、わたくし、日本を逆立ちで縦断します。(逆立ちできねー))


最後に。
いや、今井さんのことすきだよ?
拍手する
| 日常 | 03:14 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
the loser is the winner
 たった今ウィンブルドン男子決勝終わりました…。












フェデラーが勝ちました!!!!!




去年にも劣らない大接戦で、本当に素晴らしい試合でした!!!



でも、この場にナダルがいないことがとても悲しい…。

去年とは違って、一球一球に集中してみることはしませんでしたが、それでもこの試合の気迫はすごかったです。最終セットはどんだけゲームしたんだ??ってぐらいでした。

時間的には去年には及びませんでしたが、ゲーム数は歴代一位だそうです!


いやあ、そう考えるとナダルってやっぱりものすごい時間かかる選手だ 笑。
試合に入るときしかり、サーブの前しかり、ラリーのしつこさもしかり 笑。



あれれーー今年の決勝戦の話をしたかったのに、ナダルの話題に…


しかし、今回はロディックを応援していただけに、残念でした!でも彼はホントにすごい集中力でした!感服!!!

ウィンブルドンが始まった当初はフェデラーが優勝すりゃいいじゃん、記録打ち立てればいいじゃん。とか言う、ナダルがいないだけにそんな言い草でした 笑。(いや、これでも応援してた!)

でも今日の試合見てたら、どうもロディック応援したくなった!笑


すまーん!どうもフェデラーは強すぎて、他の選手応援したくなるみたいだ!!




…しかし、これでランキング1位にフェデラーが返り咲きです…



超ショックです



ショックすぎです



が、今はナダルの膝の回復を祈るのみ!!



やっぱり、サーブの応酬よりも、しっつこいラリーの試合みたい!!

全米までには完全な形で帰ってきてくれますように☆




うーーなんか悔しい!!




ナダルーーー!!!!
拍手する
| 日常 | 02:42 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP