DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< エクステンション参戦決定! | main |


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
あけましておめでとうございまーす
 しらっと更新いたしますよ。



10月から放置していましたが、ちゃんと今井さんごとにはついていってました。


D&R extensionもちゃんと参戦しました!

しかも最前列で!!!!


はははーーー今井さんのギャランドウ発見しましたからー☆(どこ見てるんだか)


握手もきっちりと。

今井さんは顔ちっちゃくて、目がキラキラしてましたーー。



おおみそかカウントダウンもちゃんと拝見しましたー。


前半は今井氏が全然出てこなくて、半泣きでしたが、
後半でタキツバでキラキラ衣装で登場したときはホント泣きそうでしたー(ママンがいたから泣けなかったけど、二人であーよかったーって言ってました)


はあ、ほんと一年以上ぶりに一緒にテレビ出るなんて、何事ですよ。


でも安心しました☆


やっぱり二人が一緒だと楽しそうだーー。




あと今井さんの暮らしてみる旅はこちらの地域では放送がまだなので楽しみです☆
フラメンコ踊ってるとか?踊ってないのか?






で!!!

今井さんのソロシングル発売日も決定したし!!

楽しみだわーー。



では、さらっとこのへんで☆

どうも怠慢ですんまへん。
拍手する
| 日常 | 17:08 | comments(31) | - | pookmark |↑PAGE TOP
拍手する
| - | 17:08 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
さらっと更新したな。もう終わったのかと思ってたわ笑
これからも更新しろよ。
というか、スペインのやつ、見忘れたぜ☆

さて、私もブログでも作るかな(いつかね・・・)。
| ふじ吉 | 2010/01/12 12:35 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:15 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 5:11 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 3:29 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 6:45 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 3:37 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m35a2wj.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/16 1:05 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bk8om3k.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 5:19 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3q7bvih.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 12:58 AM |

http://l87fckt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 10:05 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9m2gner.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 1:32 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://o9o4510.zet.hatu-miku.com/
| チューペット | 2010/07/30 9:54 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9kern3h.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 3:57 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://rmeevp5.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 2:19 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lmvp-p3.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 4:54 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://xlgtpm8.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 7:20 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gnr1625.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 11:25 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3iimgi6.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 8:56 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://st2d5nz.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 3:33 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ih5klkb.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 3:41 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mh6slvk.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 8:14 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://lytvgxc.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 7:37 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2n6l6rk.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 3:05 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://xwxdqhv.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 8:10 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rhfrp3s.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:28 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-u917gh.less.g-killing.net/-u917gh/
| 俊之 | 2010/12/02 6:40 PM |

コレまじぱねェわ…
http://gh9x4yk.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 3:15 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://3029mpc.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 2:53 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dfn6255.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 9:33 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://a851vde.sex.sekkusu.info/a851vde/
| ジェームズ | 2011/05/14 6:18 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://4gq1f6s.ato.zetto.info/4gq1f6s/
| AtoZ | 2011/08/26 10:25 PM |
コメントする