DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひと段落 | main | あけましておめでとうございまーす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
エクステンション参戦決定!
 

もう宣言しましたけど、わたくしエクステンション、略してエクステ(?)に参戦しますぞ!



まあ、チケットがあたればのお話ですが…。




今回は一人じゃない!!


マミー連れてくぜえ!!!


スタンディングなので、ちょっと心配ですが、うちの母は私よりもすんごい体力があるので大丈夫だと思われます。自分のが心配だ(え)


にしても、久しぶりに気まぐれJET聞いてます。
テンションあがるわあ!!
今、ウォークマンで滝沢氏を再生していますよ。キセキもいい曲だし、ワーズオブラブもいい曲だ!なんかTMRっぽいけど(笑)


で、わたくしのマミーのお話ですが、今井さんの曲もいっさい知らないけど大丈夫でしょうか。やはりDVDぐらいは見せて、予習させるべきかしら?

マミー…

嵐のコンサート連れて行ってあげられなくてゴメンネ☆☆☆

今井さんで我慢してーーー!!!!


かっこよさにほれるはず!



今日はMステでキスマイさんの衣装と曲しょっぱなの北山さんのびつくりしました!!

あの衣装のコンセプトはなんなんすかね?
北山さんはよく耐えました!!

うーーん、やっぱキスマイといえば、ファイアービートのイメージが強いな…頭ぶんぶんさせて。


しかし、この前のMステの滝沢氏んときといい、最近キスマイきてますな!!応援しまっせー!!


ちなみにうちのマミーはヶ谷さんが一押しみたいっす☆

『かわいーけど、生意気そう☆』とおっしゃってました!(褒め言葉)
拍手する
| 日常 | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
拍手する
| - | 22:34 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする