DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< カウントダウン | main | エクステンション参戦決定! >>


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ひと段落
 …

いんやー


ツアーが発表になるとは!



しかも来月!!




行けるけどね☆


ヒマだろうし、行くけどね☆



でもライブハウスはいやだな〜。
スタンディングでギューギューになって、超絶気分が悪くなったことありますよ…。
しかも、首の後ろで結ぶタイプの服着てて、終わったらそれがほどけてたという…。まあ、何枚か着てたので下着ペローンにはなりませんでしたが。




…しかし、ライブハウスがどうのこうの以前に、


もうけっこうD&Rおなかいっぱい☆


だって、DVDまで出したのに〜。


extensionとはいえ、なにやるんだろ?






はあー。

ライブ決まったのに、テンションあがらねえ!!


ここで、ユニCD出すっていったら、泣いて喜ぶんだけどな。

さっきまで、おととし、去年あたりのテレビ出演見てたら、むしょーーーにユニが恋しいです…。

滝沢さんが!今井さんが!楽しそう!!!!


このままいくと、年末の音楽番組も滝沢さんのソロだろうし、今年もヒマだな。
カウコンはどうなるのかな…。
まあ、別々だろうな…。





ううううん。


今は今井さんのソロライブよりもユニライブが恋しいぜ!
拍手する
| 日常 | 14:49 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
拍手する
| - | 14:49 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする