DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 夏の終わり | main | ひと段落 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
カウントダウン
 迫ってきた一抹の不安をかき消すように、DVDを見まくります。



現在、The OCにだだはまりしております。


ギャオで現在無料で見ることができるのですが、週一の更新を待ちきれずに一年以上ぶりにレンタル屋でDVDを借りてきてしまったという。


うん、非常に我慢弱い子です。


ついでにスーパーナチュラルなんかも借りてきたりして、アメリカのドラマに夢中です。


もちろん、話もおもしろいけど、英語の勉強になります!

やっぱスラングとか独特の言い回しは日本にいてはなかなか身につかないので、DVDはもってこいです。


…にしてもOCおもしろい!

基本的には恋愛だけど、それだけじゃない!社会問題、人間関係も深く描かれていて、最初の方で主人公のライアンにがっつり感情移入したわたくしは涙が止まりませんでした。
別に泣き所じゃないのに、ライアンの立場になって感情移入してしまって、ライアンはないてないのに私は泣いてるという場面が多々あり(ってか、わたしが見たエピソードの中ではライアンは一回も泣いてない気が…。自分どんだけ泣いてんだ!)


ほんと、まだシーズン1の前半なのにアマゾンでDVDボックス買おうか悩みました。サントラは買おう。このドラマは音楽も印象的でいい!


ふあああ。


ほんとおもろいなあ。


ブザービートが今期唯一見てたドラマだったけど、最初はよかったけど、後半がなんとも…矛盾点も多かったような…最終回とかうまくまとめすぎだし。

ってことで、ちょっと残念でした。

でも次の月9は期待できるなあ…。おもしろそう。




さあさあ、ドラマの話もこれくらいにして。


さっき本屋行ったので、立ち読みしてきましたー。ドル誌。

ポポロはまさかの詐欺ユニショットでしたね!!!

たしかにファンはツーショット望んでるかもしれないけど、そこまで頑張らなくてもいいよ!と思ったわたくし。反対に萎えてしまうよ。

ただ、今井さんが『まずは二人でみんなの前に出たい』(曖昧)と言ってたことに感動。ほんと、ファンの気持ちわかってらっさる。

滝沢氏もあいかわらず、二人でバラエティやりたいー!といっててほんわかした(あー今日のはねとび見逃したーーー!!!!!)


で、明星の方は、今井さんのトップのページの肉体がなんとも言えんかった 笑。


ちょっと太った????


最近、月9で山Pの引き締まった体見てたから、そこからの落差が激しい 笑。

腹筋がまったく割れてないーーーー!!!!ぷにぷにーーーー!!!


ま、今井さんがむっきむきになってたら、それはそれで怖いけどーーー。
拍手する
| 日常 | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
拍手する
| - | 22:49 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする