DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ただただあなたを待ってます。 | main | カウントダウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
夏の終わり
 今日は夏の終わりを実感しました。



友達と二人、夜の海岸で花火をする。



森山直太朗の『な〜〜つのお〜〜わ〜り〜〜〜〜』を歌いながら。




なんてシュール。




海岸は寒かったです。



ちらほらカップルがいたのがうっとおしかったです。


しかし、星がきれいだったー。


にしても、こんなに夏の終わりを意識したのは初めてだったわ。

今年の私の夏はひきこもりだったわけだけど。

最後に花火(しょぼいけど 笑)できてよかった〜〜。



あと久々に友達と会えたのがうれしかったー。

高校時代の友達だけど、当時も卒業してからも二人で遊んだことはなかったんだけど、勢いで今日会うことになって、すっごい楽しかったー。

私は当時から彼女のこと気になってたんだけど(もちろん友達として 笑)なんか素直になれなかったのよね〜。

この前偶然駅であったときも『あーー一緒に遊びたいなああー』ってすごい思って。

実はあっちは会った直後に私にメールしたらしいんだけど、私、メルアド変えてたらしい。変えたのはもう2年前ぐらいなんだけど。

まあ、クラス会とかで会ってはいたんだけど、メールは全然してなかったってことか。記憶にもないもんな。


にしても、予想通り楽しい子でした!!


ああ、また遊びたい!!極早めに!!笑





……


そして、タキツバ!!


7周年おめでとう!!!


6年目はユニットとして空欄だった気がするけど、7年目はそんなことないよね?

信じて待ってます!!!

7年目がふたりにとって良い年でありますように!!


拍手する
| 日常 | 02:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
拍手する
| - | 02:05 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする