DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 再び | main | 夏の終わり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ただただあなたを待ってます。
 メールってなんでこんな貯まるかなあ。


メルマガでいっぱい。ほとんどいらない。


消すのめんどくて、ずうううっと放置してたら、その数5500通。


どんだけー。そんだけー。


今、メルマガと次々に停止し、メールを削除。まだ3000通以上ある。


ほとんどいらないんだけどねー。そんなかに消したくないのもあるしねーめんどいねー。



にしても、ブザービートがきゅんきゅんな展開から鬱になってきたな!すれ違いだな!

お母様は菜月が大嫌いで昨日は画面に向かって


『こいつ!パンチパンチっ!』

とこぶしをぶんぶん振っておりました。


一方、私は菜月もすきじゃないけど、一番怖かったのが、いつ川崎さんが帰ってくるか。

なので、川崎さんがアパートに登場した場面で



『ぎゃあああああああ!!!!!』と絶叫。



そして、

『髪型へん!髪増えてる!』

とまったく関係ないことを言いまくっておりました。




にしても、升さんが出てくるときが一番きゅんきゅんしてたりして☆


今井さんの恋敵ー☆




にしても、今井さんの今日の更新。



泣けるぜ!


こちとらいつまでも待ってやるぜ!


滝沢氏の新春の予定が決まろうとも、私は今井さんの来月…いや来週…いや明日の予定を心よりお待ちしております。

待ってたほうがうれしさも何倍にもなるしね!


今井さんが元気ならそれでいいです☆



にしても滝沢氏はどんどん…もごもご。
相方もどんどん変わってるし。

ほんと、社長はたきつば潰しにかかってんのかな…ぶるぶる。

でもこちらは負けんですぜ!!
拍手する
| 日常 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
拍手する
| - | 22:22 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする