DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< コンプレックス | main | 再び >>


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
さっきのはなかったことにしよう!
 これが私の持ち味さ。


自分がなにをすべきか、コンプレックスを克服するには何が必要か、


という内容のリストをばばーと書いてみました。


そのあと、風呂はいりました。



そしたら、なんか変わりました。



そんなに自分を全否定せずに、一歩ずつやればいいじゃないか、でもその歩みは確実に前に進んでいる、ということを感じればいいじゃないか、と。


ということで、まずは明日から一歩ずつ。



なんか自分勝手だけど、最近は今井さんのこと全然書いてないけど、ここがあるだけで、なんか吐き出せるからいいなあ。安心します。ふふふ。



さあ、部屋の掃除はどっちにしろやろう…汚すぎる。
拍手する
| 日常 | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
拍手する
| - | 23:52 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする