DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< he's back!!! | main | さっきのはなかったことにしよう! >>


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コンプレックス

ちょっと沈んでます。



細かく書くと暗くなるのでやめます。



と、いうことでまずは部屋の掃除しようか。

気分転換が必要だ。


明日は朝早いし、やることもたくさんあるけど、まずは掃除しよう。



はああああ。


もっと明るくて、友達がたくさんいて、コミュニケーションとれて、ポジティブで、素直で、いつもニコニコしてて…そんな人間になりたい。


ま、自分と正反対だけど。


言うだけはタダだ。

なんか喉がグエってなりそう。

拍手する
| 日常 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
拍手する
| - | 23:00 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする