DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今日からなんか9月 | main | コンプレックス >>


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
he's back!!!
 今、バガボンド読んでたら、ナダルのこと思い出したよ。


武蔵とナダルは似てるなー。



(注:今日はテニスネタ)



いやあ、ナダルが復活しましたぞーーー!!!!(突然)



もうかっこよすぎます!!


髪の毛も短くなって、体が絞られている!


両膝のサポートもなくなって、身軽に見えます。

 
事実、フットワークも変わらず、超人的でした☆


体調もよさそうなので、このまま生涯グランドスラム達成しましょうぞ!



でも相変わらずスペイン訛りの英語が聞き取れない…

いや、イギリス英語…アメリカ英語さえも聞き取れない私の耳の問題でしょう。(勉強しろ)



うん、ほんとに元気そうでよかったなあ。

1位に返り咲くのも時間の問題だーい!フェデラー待ってろーー!!(何様)



ふふふー母と一緒に全米楽しんでおります。
母もナダルがお気に入りのご様子。よしよし。





最後に


今井さーーん。
また海外ですかーーー。

次の仕事なんすかーーー。


拍手する
| 日常 | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
拍手する
| - | 23:38 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする