DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 優勝おめでとう! | main | he's back!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
今日からなんか9月

今日、ライトオンに行ったら、ニュースが服着てました。(ラスケー)


正しくは、ニュースのメンバーの顔写真が写ったハンガーに服がかけてあったということです。



それを見たママ様はメンバーをひとりひとり吟味


正面、やまP

『かっこいい〜〜!!』


二番手、手越さん

『ほら〜〜〜』(『あら〜〜〜』だったかもしれない。意味なし)


三番手、シゲさん


…スルー


四番手、にしきどさん


『いつも陰気よねー』(ファンの方々すいませんえん)


五番手、小山さん

…スルー


最後、マッスー


『最近太ったからダメーー』






結果

やまPが一番かっこいい。




あれあれ?
ママ様は手越さんがすきなんじゃなかったっけ?


…たぶん、ブザービートの影響だよね。直輝だよね。


ママ様とわたくしは現在ブザービートにだだはまり中☆
ひっさしぶりにおもしろいドラマですねー。きゅんきゅんな感じで!

いやあ、やまPがかっこいいかっこいい!!
んで、やまPと北川しゃんのラブシーンが絵になりすぎて鼻血が出そうです。

北川しゃんもかわいすぎる。顔ちっさ!目が猫系でかわい!スタイルいい!


ああ、どうか二人のハッピーエンドで終わりますように。

…川崎さんはボストンから帰ってきませんように☆(おい)
だって、川崎さんオトナなくせに外堀から固めてセコイ!正々堂々と勝負せいやあ!

しゅうじとまいのカップルもかわいいし。あー癒される。



先ほど母親は、

『あれっ!?今日月曜日!?』

と勘違いしてました。


間違いなくその続きは『ブザービートやるね!』だと思いました。


いや、ママ様昨日見ましたやん。


どんだけ欲張りですの。



まあ、私も続きが気になりすぎるので気持ちはわかるけども。

予告みたらなんかケーオース!(←最近自分の中でのはやり言葉。ケオス=混沌ですね。)でしたし。



来週を楽しみにしましょう。

やまPのインフルエンザが心配だけど!



さてはて、話題は変わりまして。


選挙。終わりましたねーー。民主の圧倒ですね。

わたくしは保守的な女なので、それには貢献しておりませんが。

いやあ、ここ愛知なんて小選挙区すべて民主ですから。たまげたもんですよ。

わたくしは保守的な女なので、それには貢献しておりませんが。

わたくしのむーかーしの知り合いの方が民主の比例で立候補してて、予想外の大勝で当選してました。どんだけー。国会議員とかどんだけー。



…いいなあ、給料いいんだろうなあ(観点ちがう)





 

拍手する
| 日常 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
拍手する
| - | 23:33 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする