DAY BY DAY

新装開店しました☆
今井さんのことはもちろん、日常のこと、気になること、趣味や自分のことなどについて、気ままにつらつらと書き綴っていきたいと思います☆
引き続き、お友達大大募集中でございます!!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
scenes from my life
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


拍手する
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
あけましておめでとうございまーす
 しらっと更新いたしますよ。



10月から放置していましたが、ちゃんと今井さんごとにはついていってました。


D&R extensionもちゃんと参戦しました!

しかも最前列で!!!!


はははーーー今井さんのギャランドウ発見しましたからー☆(どこ見てるんだか)


握手もきっちりと。

今井さんは顔ちっちゃくて、目がキラキラしてましたーー。



おおみそかカウントダウンもちゃんと拝見しましたー。


前半は今井氏が全然出てこなくて、半泣きでしたが、
後半でタキツバでキラキラ衣装で登場したときはホント泣きそうでしたー(ママンがいたから泣けなかったけど、二人であーよかったーって言ってました)


はあ、ほんと一年以上ぶりに一緒にテレビ出るなんて、何事ですよ。


でも安心しました☆


やっぱり二人が一緒だと楽しそうだーー。




あと今井さんの暮らしてみる旅はこちらの地域では放送がまだなので楽しみです☆
フラメンコ踊ってるとか?踊ってないのか?






で!!!

今井さんのソロシングル発売日も決定したし!!

楽しみだわーー。



では、さらっとこのへんで☆

どうも怠慢ですんまへん。
拍手する
| 日常 | 17:08 | comments(31) | - | pookmark |↑PAGE TOP
エクステンション参戦決定!
 

もう宣言しましたけど、わたくしエクステンション、略してエクステ(?)に参戦しますぞ!



まあ、チケットがあたればのお話ですが…。




今回は一人じゃない!!


マミー連れてくぜえ!!!


スタンディングなので、ちょっと心配ですが、うちの母は私よりもすんごい体力があるので大丈夫だと思われます。自分のが心配だ(え)


にしても、久しぶりに気まぐれJET聞いてます。
テンションあがるわあ!!
今、ウォークマンで滝沢氏を再生していますよ。キセキもいい曲だし、ワーズオブラブもいい曲だ!なんかTMRっぽいけど(笑)


で、わたくしのマミーのお話ですが、今井さんの曲もいっさい知らないけど大丈夫でしょうか。やはりDVDぐらいは見せて、予習させるべきかしら?

マミー…

嵐のコンサート連れて行ってあげられなくてゴメンネ☆☆☆

今井さんで我慢してーーー!!!!


かっこよさにほれるはず!



今日はMステでキスマイさんの衣装と曲しょっぱなの北山さんのびつくりしました!!

あの衣装のコンセプトはなんなんすかね?
北山さんはよく耐えました!!

うーーん、やっぱキスマイといえば、ファイアービートのイメージが強いな…頭ぶんぶんさせて。


しかし、この前のMステの滝沢氏んときといい、最近キスマイきてますな!!応援しまっせー!!


ちなみにうちのマミーはヶ谷さんが一押しみたいっす☆

『かわいーけど、生意気そう☆』とおっしゃってました!(褒め言葉)
拍手する
| 日常 | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ひと段落
 …

いんやー


ツアーが発表になるとは!



しかも来月!!




行けるけどね☆


ヒマだろうし、行くけどね☆



でもライブハウスはいやだな〜。
スタンディングでギューギューになって、超絶気分が悪くなったことありますよ…。
しかも、首の後ろで結ぶタイプの服着てて、終わったらそれがほどけてたという…。まあ、何枚か着てたので下着ペローンにはなりませんでしたが。




…しかし、ライブハウスがどうのこうの以前に、


もうけっこうD&Rおなかいっぱい☆


だって、DVDまで出したのに〜。


extensionとはいえ、なにやるんだろ?






はあー。

ライブ決まったのに、テンションあがらねえ!!


ここで、ユニCD出すっていったら、泣いて喜ぶんだけどな。

さっきまで、おととし、去年あたりのテレビ出演見てたら、むしょーーーにユニが恋しいです…。

滝沢さんが!今井さんが!楽しそう!!!!


このままいくと、年末の音楽番組も滝沢さんのソロだろうし、今年もヒマだな。
カウコンはどうなるのかな…。
まあ、別々だろうな…。





ううううん。


今は今井さんのソロライブよりもユニライブが恋しいぜ!
拍手する
| 日常 | 14:49 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
カウントダウン
 迫ってきた一抹の不安をかき消すように、DVDを見まくります。



現在、The OCにだだはまりしております。


ギャオで現在無料で見ることができるのですが、週一の更新を待ちきれずに一年以上ぶりにレンタル屋でDVDを借りてきてしまったという。


うん、非常に我慢弱い子です。


ついでにスーパーナチュラルなんかも借りてきたりして、アメリカのドラマに夢中です。


もちろん、話もおもしろいけど、英語の勉強になります!

やっぱスラングとか独特の言い回しは日本にいてはなかなか身につかないので、DVDはもってこいです。


…にしてもOCおもしろい!

基本的には恋愛だけど、それだけじゃない!社会問題、人間関係も深く描かれていて、最初の方で主人公のライアンにがっつり感情移入したわたくしは涙が止まりませんでした。
別に泣き所じゃないのに、ライアンの立場になって感情移入してしまって、ライアンはないてないのに私は泣いてるという場面が多々あり(ってか、わたしが見たエピソードの中ではライアンは一回も泣いてない気が…。自分どんだけ泣いてんだ!)


ほんと、まだシーズン1の前半なのにアマゾンでDVDボックス買おうか悩みました。サントラは買おう。このドラマは音楽も印象的でいい!


ふあああ。


ほんとおもろいなあ。


ブザービートが今期唯一見てたドラマだったけど、最初はよかったけど、後半がなんとも…矛盾点も多かったような…最終回とかうまくまとめすぎだし。

ってことで、ちょっと残念でした。

でも次の月9は期待できるなあ…。おもしろそう。




さあさあ、ドラマの話もこれくらいにして。


さっき本屋行ったので、立ち読みしてきましたー。ドル誌。

ポポロはまさかの詐欺ユニショットでしたね!!!

たしかにファンはツーショット望んでるかもしれないけど、そこまで頑張らなくてもいいよ!と思ったわたくし。反対に萎えてしまうよ。

ただ、今井さんが『まずは二人でみんなの前に出たい』(曖昧)と言ってたことに感動。ほんと、ファンの気持ちわかってらっさる。

滝沢氏もあいかわらず、二人でバラエティやりたいー!といっててほんわかした(あー今日のはねとび見逃したーーー!!!!!)


で、明星の方は、今井さんのトップのページの肉体がなんとも言えんかった 笑。


ちょっと太った????


最近、月9で山Pの引き締まった体見てたから、そこからの落差が激しい 笑。

腹筋がまったく割れてないーーーー!!!!ぷにぷにーーーー!!!


ま、今井さんがむっきむきになってたら、それはそれで怖いけどーーー。
拍手する
| 日常 | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
夏の終わり
 今日は夏の終わりを実感しました。



友達と二人、夜の海岸で花火をする。



森山直太朗の『な〜〜つのお〜〜わ〜り〜〜〜〜』を歌いながら。




なんてシュール。




海岸は寒かったです。



ちらほらカップルがいたのがうっとおしかったです。


しかし、星がきれいだったー。


にしても、こんなに夏の終わりを意識したのは初めてだったわ。

今年の私の夏はひきこもりだったわけだけど。

最後に花火(しょぼいけど 笑)できてよかった〜〜。



あと久々に友達と会えたのがうれしかったー。

高校時代の友達だけど、当時も卒業してからも二人で遊んだことはなかったんだけど、勢いで今日会うことになって、すっごい楽しかったー。

私は当時から彼女のこと気になってたんだけど(もちろん友達として 笑)なんか素直になれなかったのよね〜。

この前偶然駅であったときも『あーー一緒に遊びたいなああー』ってすごい思って。

実はあっちは会った直後に私にメールしたらしいんだけど、私、メルアド変えてたらしい。変えたのはもう2年前ぐらいなんだけど。

まあ、クラス会とかで会ってはいたんだけど、メールは全然してなかったってことか。記憶にもないもんな。


にしても、予想通り楽しい子でした!!


ああ、また遊びたい!!極早めに!!笑





……


そして、タキツバ!!


7周年おめでとう!!!


6年目はユニットとして空欄だった気がするけど、7年目はそんなことないよね?

信じて待ってます!!!

7年目がふたりにとって良い年でありますように!!


拍手する
| 日常 | 02:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ただただあなたを待ってます。
 メールってなんでこんな貯まるかなあ。


メルマガでいっぱい。ほとんどいらない。


消すのめんどくて、ずうううっと放置してたら、その数5500通。


どんだけー。そんだけー。


今、メルマガと次々に停止し、メールを削除。まだ3000通以上ある。


ほとんどいらないんだけどねー。そんなかに消したくないのもあるしねーめんどいねー。



にしても、ブザービートがきゅんきゅんな展開から鬱になってきたな!すれ違いだな!

お母様は菜月が大嫌いで昨日は画面に向かって


『こいつ!パンチパンチっ!』

とこぶしをぶんぶん振っておりました。


一方、私は菜月もすきじゃないけど、一番怖かったのが、いつ川崎さんが帰ってくるか。

なので、川崎さんがアパートに登場した場面で



『ぎゃあああああああ!!!!!』と絶叫。



そして、

『髪型へん!髪増えてる!』

とまったく関係ないことを言いまくっておりました。




にしても、升さんが出てくるときが一番きゅんきゅんしてたりして☆


今井さんの恋敵ー☆




にしても、今井さんの今日の更新。



泣けるぜ!


こちとらいつまでも待ってやるぜ!


滝沢氏の新春の予定が決まろうとも、私は今井さんの来月…いや来週…いや明日の予定を心よりお待ちしております。

待ってたほうがうれしさも何倍にもなるしね!


今井さんが元気ならそれでいいです☆



にしても滝沢氏はどんどん…もごもご。
相方もどんどん変わってるし。

ほんと、社長はたきつば潰しにかかってんのかな…ぶるぶる。

でもこちらは負けんですぜ!!
拍手する
| 日常 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
再び
 うわーん。


書いた記事消えたーー。



でもいいんだー。



風呂はいったら元気になったんだー。


考え方変えたんだー。


自分を全否定せずに生きるのだー。



まずは部屋の掃除せねばー。汚すぎるーーー。



自分勝手なブログでごめんなさい。
でもここがあるから安心して吐き出せるんだなー。



明日も一日がんばろー!!
拍手する
| 日常 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
さっきのはなかったことにしよう!
 これが私の持ち味さ。


自分がなにをすべきか、コンプレックスを克服するには何が必要か、


という内容のリストをばばーと書いてみました。


そのあと、風呂はいりました。



そしたら、なんか変わりました。



そんなに自分を全否定せずに、一歩ずつやればいいじゃないか、でもその歩みは確実に前に進んでいる、ということを感じればいいじゃないか、と。


ということで、まずは明日から一歩ずつ。



なんか自分勝手だけど、最近は今井さんのこと全然書いてないけど、ここがあるだけで、なんか吐き出せるからいいなあ。安心します。ふふふ。



さあ、部屋の掃除はどっちにしろやろう…汚すぎる。
拍手する
| 日常 | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
コンプレックス

ちょっと沈んでます。



細かく書くと暗くなるのでやめます。



と、いうことでまずは部屋の掃除しようか。

気分転換が必要だ。


明日は朝早いし、やることもたくさんあるけど、まずは掃除しよう。



はああああ。


もっと明るくて、友達がたくさんいて、コミュニケーションとれて、ポジティブで、素直で、いつもニコニコしてて…そんな人間になりたい。


ま、自分と正反対だけど。


言うだけはタダだ。

なんか喉がグエってなりそう。

拍手する
| 日常 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
he's back!!!
 今、バガボンド読んでたら、ナダルのこと思い出したよ。


武蔵とナダルは似てるなー。



(注:今日はテニスネタ)



いやあ、ナダルが復活しましたぞーーー!!!!(突然)



もうかっこよすぎます!!


髪の毛も短くなって、体が絞られている!


両膝のサポートもなくなって、身軽に見えます。

 
事実、フットワークも変わらず、超人的でした☆


体調もよさそうなので、このまま生涯グランドスラム達成しましょうぞ!



でも相変わらずスペイン訛りの英語が聞き取れない…

いや、イギリス英語…アメリカ英語さえも聞き取れない私の耳の問題でしょう。(勉強しろ)



うん、ほんとに元気そうでよかったなあ。

1位に返り咲くのも時間の問題だーい!フェデラー待ってろーー!!(何様)



ふふふー母と一緒に全米楽しんでおります。
母もナダルがお気に入りのご様子。よしよし。





最後に


今井さーーん。
また海外ですかーーー。

次の仕事なんすかーーー。


拍手する
| 日常 | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP